ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

名古屋のアート

名古屋白土舎

まず白土舎というギャラリー(残念ながら閉鎖するそうです)にて
設楽知昭さんの絵を拝見。蝶の庭という作品の前で一緒に撮っていただけました。

こんな柄の着物やバッグがあったら素敵だな。ほしい!

それから・・・
名古屋中川運河
31日に中川運河であったイベント。中では能とフルートの競演がありました。

熱田神宮落ち場
展示じゃないけれど、熱田神宮も参拝。落ち葉が秋を物語っていました。
舞台・映画・展示など | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<半襟 | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
