ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

陣内さんと紀香さん結婚

これまた遅ればせ、ながら、
お2人のご結婚おめでとうございます。

ネタだとは思いますが、陣内さんが不釣合いだ不釣合いだと
言われていますが、そんなことないと思います。

確かに交際にはびっくりしましたが、
お似合いのふたりでもダメになることもあるし
そうじゃなくても固い絆のふたりもあるし。
周りが騒ぎすぎて、恋を育むのも大変だったことだと思います。

だって、プロポーズする前に「結婚か!?」って出たら
ぎくしゃくしちゃうんじゃないですか、普通の恋人なら。
そういう点で芸能のお仕事の方は大変ですね。


お笑いと普通のタレントとはお給料のシステムが違うので
高額のお給料をもらうには、
三枝さんとかさんまさんとか紳介さんレベルまでいかないと
いけないのかもしれません。
女優さんもいろいろですが、紀香さんの方が稼ぎは上かもしれませんが
ほんと、駆け出しの新人のお笑い芸人ならともかく
陣内さんはそれなりに人気もあり、受賞歴もあり、
司会もやってらっしゃるし、先の長い人だと思うのです。

私は紀香さんのこと好きですが、そこまでの「大女優」までは
まだ行ってないと思っています。個人的には。
大女優の役とかやってらしてそのイメージや、
そういう雰囲気をかもし出すのはお上手ですが
そんなに陣内さんが格下なのか?と思うのです。
(あくまでそこがポイントで紀香さんの批判ではありません)
いまの時点で、女優としても、芸人の妻としても
ちょっとイメージを意識しすぎているような気がして
もうちょっと方の力を抜いてもいいのでは?と
いらぬ心配したりして。

ただ、今後本当に大女優になる方かもしれませんし
いままでだって、ひとつひとつの役に一生懸命ぶつかっている、
というのはすごく感じるので、そこが支持される要素ですね。

私が紀香さんのことを素敵だと思うのは
チャレンジ精神とボランティア精神。
震災がきっかけだとはおっしゃいますが、
それでも、辛い経験からそれを乗り越えてさらに自分を磨いて
誰かのためになる活動をするにまで至るのは
なかなか誰にでも出来ることではない、と思うのです。
それを「強い」で片付けるのは簡単だけど、
強いのではなく、強くあろう、と努力されているのだと思います。

また、ボランティアのような活動も、
名前を売るだけだとか、イメージアップ作戦だとか
影で言う人はいますが、実際そういう活動を熱心にされる方は
そんな意図ないと思います。
気にしてられない、というか。

イメージアップだろうと言われても、目の前のことを
放っておけない。むしろ偽善だと言われてもやる、という
ところに、影で悪く言う人よりも、善意を感じるし
はるかに人のためになっていると思います。

ミスユニバースの森さんもそうでしたが、
自分も磨くけれど、自分の幸せも大事にするけれど
同時に、自分という存在がどういう形になれば
誰かの役に、社会の役に立てるだろうという視点を
持っている点、とても美しいと思います。

紀香さんも元ミス日本、でしたね。
個人的には、紀香さんは健康的な肌色の方ですし
あまり白塗りってお似合いにならないなーと思っていますし
手足も長くグラマーな方なので、露出が貧弱にならずに
ドレスがお似合いで美しいなと思っていますが、
日本を大事にしたい、和も大切にしたいと思ってらっしゃる気持ちは
素敵ですね。私も見習いたい、です。

結婚式のドレス素敵でした・・・が、あのベールが
ちょっと赤ちゃんみたい、と思ったのは私だけ?
(ですから、紀香さんのこと好きですって)

とにかく、私が言いたいのは、陣内さんも素敵じゃないか、
ということ、です、ハイ。(といってファンでもないけど)

結婚までもいろいろぶつかったりすれ違ったりがあったようですが
結婚後の方が長くいろんなことがあるものです。
でも、ひとつを乗り越えたらまた次のも乗り越えて
そうやって続いていけば、その中に幸せもたくさんあると思うので
今後もお2人のこと応援したい、です。
スポンサーサイト
なんでもないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プロポーズ大作戦 | HOME | ミスユニバース>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
