ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

つれづれ

ブログいろいろ書きたいことはたまっていたのですが
手をつけられる10月11月を一気にUPしました。

時間ができたので。心のゆとりって大切ですね。

HPは手をつけられません・・・ごめんなさい・・・。
とりあえず、生きております☆

ビーズではピアスを作ることが多いのですが、
その方から伝わるイメージや、それから必要な色を使って
(パーソナルカラーが分かる方はその範囲の色を使って)
作るようになっています。

必要な色というのは、うまく説明できませんが
伝わってくる色です。


その色を取り入れたらいいんじゃないかという。
その方の幸せを願いながらデザインしていると色やイメージがだいたい決まります。

なので、オーダーは受けても、多少は要望は取り入れたりもしますが
ほとんどお任せしていただくことが多いです。
私が決めているんじゃないから。っていうと変ですが(笑)

いまは修理とネックレスのオーダーを受けたところ。
正直スピーディにはやっていません。

もう忘れたころに届くってことが分かっている上で
言ってくださっているので、甘えさせていただいてます。

あまりセカセカ作っても、いいのはできませんし
それはらほかのところの方がきっと早いから。

ビーズにも私なりにこだわりがあるので
じっくり選んだり、何かついでのときに行ったりします。

そのためだけに行くと高くなりますのでね。
住んでいる場所柄、すぐには手に入らなくて。

なので、できるときにできる範囲でやらせていただいてます♪

ピアス(イヤリング)が多いのは、価格もネックレスより試しやすいですし
顔のすぐそばに来る色とデザインになりますし、
その方に調和するかどうかがとても大切になってくる位置のものだから。

だから私はピアスが好きです。楽しいですしね。
なんでもないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「奈良きもの日和」のお知らせ | HOME | 調立>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
