ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夢有樹展示




昨日今日と、奈良学園前アートサロン空でされてました
夢有樹(むうじゅ)さんの展示を見てまいりました。

印鑑から、額縁、掛けものやポストカード。

色使いの明るさから、師岡さんの心と人柄の明るさを感じました。
シックなものもお好きらしいですけれど。

わたしは龍が好きだから、龍の絵を見たときは気分盛り上がりました♪
印鑑は以前作っていただいたから、今日はこの気に入ったポストカードセットを。
奈良の風景がとても美しい色使いで描かれてます。

お友達に出そうと思います。

次は、奈良まほら展という展示が奈良県文化会館E展示室であるそうです。(入場無料)
12月2日から4日まで。アート書体験ができるようですよ。
11ー12時、14時ー15時、参加費300円。
予約の必要はありませんので、興味のおありの方は、5分前までに会場にお集まりください。
スポンサーサイト

舞台・映画・展示など | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<着物 | HOME | ユニクロ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
