ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

創業塾 懇親会

日記UPが遅れましたが、この日は奈良創業塾の懇親会でした。
今年の卒業生さんと、いままでの方が少し。

バリバリ創業されている方から、したいなという方まで。
私は相変わらずマイペースで。

イラストレーター、キトウさんが描いてくださったイラストと
書道家?師岡さんが作ってくださったハンコを押した名刺をお配りしたら
大変好評でした♪

着物で参加したのですが、これまた好評。
着たいなと言って下さる方たちと着たいと思います。私も。

パーソナルカラーも興味お持ちの方もちらほら。
ない人はないかなと思っていたのですが、結構気になる人は
気にされてるようです。似合う色や綺麗に見える色。

絶対知ってると得ですものね。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<映画『ノルウェイの森』 | HOME | 着物>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
