ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プロポーズ大作戦

月曜9時のプロポーズ大作戦!

見るつもりはなかったのですが、
見ちゃったときに、意外とストーリーが面白くて(明るい気持ちに
なれるドラマもいいですね)
何より!続きが気になって、結局最後まで観ちゃいました。

人気のある俳優さん目当ての方も多かったと思いますが
お話がよかったですね。


先生の方もいい人で誠実で応援してあげたいし、
でも、幼馴染で両想いだったふたりもうまくいってほしいし・・・
とテレビの前でやきもき、しておりました。

好きだという気持ち、若い頃は特に、素直に伝えるのが
難しいんですよね。

結末、もっと具体的に見せてほしかったけれど
よかったなーと思えました。
結婚、することは簡単にできても、結婚生活ってその後も
ずっと続く「毎日」ですものね。
自分の想いに蓋をして、なんとかなるほどの長さじゃないですよ。
相手がいい人ならなおさら。

お昼のドラマで人気がすごくあった「砂時計」も初恋のお話でしたね。
あちらも録画して全部見ました。
初恋って、もう後からは出来ないものだから、
みんな応援したくなってしまうのでしょうか。
もちろん、たくさん恋を重ねて成長することも素敵ですけど。
人を好きになる気持ちって素敵ですよね。

とりあえず、楽しいお話、ありがとうございました。
妖精役の三上さん、あの役が出来る人、なかなかいないですよね♪
スポンサーサイト
なんでもないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<終わらない物語・・・ | HOME | 陣内さんと紀香さん結婚>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
