ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

終わらない物語・・・

さんざんな日でした。

いえ、大雨になる前に帰宅できて、
そういう意味ではやっぱりツイているんですけれど、
家に帰れないかも、と一瞬思ったくらい。

ただのオトボケ日記です。
出かけて、帰りの電車でのこと。
神経を使った後でぼんやりしていたのか。

ちょうどいい感じの時間に来る「快速」に乗ろうと思って、
電光掲示板見て、ああその前に「普通」が来るんだな
それに乗らないで、次の快速ね、って頭では思っていたのに
はっと電車の中、座って揺られること何十分。
なんか変?と気づいたら、私が乗っているのは「普通」でした。
各駅停車。いままで知らなかった駅名、たくさん見ましたよ・・・。

途中の快速も停まる駅で、次こそ快速に乗り継ごうと降りて
ホーム向かいの快速電車に乗って、座ってほっとした途端
気づきました。
「ああ、もと来た方向に戻ってる・・・」

振り出しに戻る。

快速なもので、何駅か飛ばして、やっと停まった駅で降り、
そこで、次こそ、目的地向きの快速電車に乗って
当初の予定の一時間後・・・やっと帰宅・・・。
こんなに遠い道のりだったかしら。
ネバーエンディングストーリーになるところでした。

なにやってるんでしょう。
それ以外はいい日でした。知らない駅見れたし、いい経験かも。
スポンサーサイト
なんでもないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【舞台】板東玉三郎さん | HOME | プロポーズ大作戦>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
