ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

ショート♪

思い立って、髪を切りました。



20110227 しほショート_320

20110227 河内さんと (1)_320

ロングも好きなんですが。
切るって言ったら、美容師さんたち
私よりキャーキャー盛り上がってました。

あ、若干前から見たらモンチッチ。
おかしいなぁ、林檎ちゃんのイメージだったのですけど。
(マキアージュのCMとっても可愛くて)

美容師Kさん「どうせ理由ないんでしょ、笑」

Tさん「面倒くさくなったんでしょ、笑」

・・・私、ってどういうキャラで認識されてるんでしょうか(笑)
おかしいなぁ。

Tちゃんは「何かあったんですか」

やさしいです♪
まぁみなさんやさしいお店です。楽しくカットカット。
最近前髪カットが多かったので、さすがに真剣ですKさん。

頭がとっても軽いです。心も軽くなりますね~☆

Kさん怪しい方の写真載せました。ごめんなさい。

20110227 しほショートヨコ_320
ヨコはこんな感じ。

20110227 しほロング_320
もう伸びるまでは戻れないロング。

気持ちを切り替えて、いきましょー。

ブログを乗り換えようかと思っているのですが、
また決めたらお知らせします。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あれツィッターが | HOME | 奈良きもの日和ブログ>>

この記事のコメント

わぁ~、ショートカット素敵!
正面からの写真は、「なっちゃん」のときの田中麗奈みたい☆

ショートカット仲間ですね!!
2011-03-03 Thu 23:50 | URL | ごうらくひとみ [ 編集]
ひとみちゃん、ありがとう♪

ショートカット仲間になっちゃったわ。

私いろんな人に似てるって言われるけれど、一体誰似なのかしら(笑)
好きな人たちばかりでうれしいけれど。(同時に申し訳ないけど~)

髪型ひとつもチャレンジ、って気がします。
2011-03-04 Fri 00:22 | URL | sala [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
