ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カラー診断サービス?

今朝ABCテレビで大丸梅田リニューアルが。

大丸、好きなのでうれしいなと見ていたら、カラー診断メニューも。
またまたうれしいなと注目していたら、どうやらメイクしたまま・・・。

買い物に来た方にメイク落としてもらったり時間かけたり難しいので、
仕方ないと思います。
間違った色でメイクされていたら、その間違った上からになりますが。
メイクを変えないで、それが私というならそれもありかもしれません。
でも、パーソナルカラーではありません。

あくまでお買いものサービスとして楽しむならと思いました。


30分3000円だったかしら(見逃した)
買い物同行は50分2000円とのこと。
買い物サービスの一環なので安く提供できてると思います。

パーソナルカラーが広まるのはうれしいことだけど、
中身はいろいろとかなり違います。

違うということだけは分かった上で、楽しんでくださいね。

高いと言って辞める人もいるけれど、
あちこちで受けて謎が深まり結局うちで受ける方もいらっしゃいます。

どこのがいいとか悪いとか分からないけど、
受けた方が納得できてうれしいなら、私でなくても構いません。

私にと言ってくださる方たちには感謝して、
荷物も重いし時間はかかるけど精一杯させていただいてます♪
スポンサーサイト
パーソナルカラーのお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いまの状況 | HOME | ツィート再掲載>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
