ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

いまの状況

震災も起きて、奈良も懐中電灯が売り切れていてびっくりしました。

今日ご予約のお客様は小さなお子様がいらっしゃるし、
もしかしたら予約したものの不安かもと思って
(預けて来てくださいました)
今日に限ってはキャンセルしてくださってもいいと
お伝えしました。

そうしたら、迷ったけどお願いしますと言ってくださったので
私もそれならとさせていただきました。
(どちらが正解というのではないと思います)

カラーは命は救わないかもしれない。
いまも苦しんでいる方のこと思えば、不謹慎なのかもしれない。
でも、こうして被災してない地域や人は、いつも通りに日々を過ごして
経済を回して、やりたかったことを明日はないかもしれないからする。

何か、やろうやろうと思って、やってなかったこと
伝えたかったことありませんか?

募金したり、できることがあるときはそれをして応援して
同時に、いまの生を思う存分、進みましょう。
いまいろんなことを変えていく意識を持ちながら、
いろんなことを自粛しすぎないように、復興の時に力がある日本で
いられるようにするのも、ひとつの支援だと、私は思います。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ならまち中国茶 | HOME | カラー診断サービス?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
