ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

4月9日(土) 落語&お花見&交流会♪

もう4月。2011年きもの日和実行委員会最初のイベントが9日にあります。

落語を見て、桜を見て、最後にはみなさんで交流会。
きものを来て、気軽に参加してください。おひとりでも歓迎。
男女問わず、老若問わず。きものを着てみたい人、いつも着てる人、ぜひぜひ☆

383.jpg
クリックしたら拡大しますので、ご覧くださいね。
なんて素敵なフライヤー。こちらはデザイナーの夢野さんの協力です。感謝☆


私、サラは、参加できるか分からないのですが
実行委員長吉原さんはまいりますし、交流会は着付け師KOOさんもきますよ~。

きもののお話、なんでもお好きな話で、一緒に時間を過ごしませんか。

奈良きもの日和のブログ
http://ameblo.jp/narakimonobiyori/
奈良きもの日和2011 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<郡山城跡の桜とkicci | HOME | ならまち中国茶>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
