ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

郡山城跡の桜とkicci



着物姿の人いたらフライヤーお渡ししようと足をのばしました…が、遭遇せず。

桜を堪能しました。





郡山にきたからには大好きなお店kicciへ。

昼間暑くて冷たい飲み物飲みたくなり、スパイスバナナジュースなるのもいただきました。

このお店はいつ来ても素敵。お姉さんも素敵。本も素敵。

思わずスイミーと角田光代さんの今どこにいる?を読みました。

スイミーの日本語は谷川俊太郎さんなんですね。
ストーリーも記憶の中よりはるかに喪失と孤独と再生があって、素晴らしい絵本です。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ダイニングバー雷来さん | HOME | 4月9日(土) 落語&お花見&交流会♪>>

この記事のコメント

salaさん、こんにちは♪
kicci ご一緒したかった~~~~。
でも、kicciは、一人で行っても、幸せな気分になれるから、いいですよね。
角田さんの本、私もちょうど今読んでます。
「8日目の蝉」
角田さんの作品は、読んだ後も結構心に残り続けますね。映画が公開されたら、観に行こうと思ってます。
salaさんは、読まれましたか?
2011-04-08 Fri 22:54 | URL | albireo [ 編集]
またご一緒しましょうね。
そうそう、一人で行っても幸せな場所です。

8日目の蝉はまだです。
角田さんのお話は平凡っぽいのに、何かカクカクっと中に残る印象があります。
映画化されるんですか?観たいなぁ。
よかったら一緒に行きましょう~。

2011-04-09 Sat 00:34 | URL | sala [ 編集]
>よかったら一緒に行きましょう~。

わぁ~~。ぜひぜひ♪

GWごろ公開だそうですよ。

2011-04-09 Sat 01:14 | URL | albireo [ 編集]
> GWごろ公開だそうですよ。

もうすぐじゃないですか~。楽しみです♪
2011-04-09 Sat 01:22 | URL | sala [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
