ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

奈良きもの日和4月交流会♪

4月の交流会は、落語とお花見そして、交流会でした。

交流会のお店は雷来さん。

集合1

交流会は15名の参加でした。みなさん着物姿で、楽しい会でした。
はじめましての方も、ありがとうございました。

もこさん、れんさん、ももたん、あずさちゃん、ゆいちゃん、お塩さん、しょこたん、
さちゃん、たぬきさん、くー子ちゃん、他あまり話せなかった方もぜひまた次回☆

実行委員もそれぞれ仕事や用事がある中、なんとかみなさんに楽しんで
いただきたいと、奔走してます。次回もどうぞお楽しみに♪

奈良きもの日和のブログでも報告してます。
http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventrypreview.do


奈良きもの日和2011 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<衣乃さん | HOME | ダイニングバー雷来さん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
