ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

衣乃さん

出逢ったといいますか、まだお会いはしてないのですが、出会ったのです。

衣乃さんがカルチャーセンターのチラシにのってらして
ああ、きもの日和以外に、こういう楽しそうな普段にきものを着れる人を
増やしている活動をされてる方がいらっしゃるんだなぁと嬉しくなりました。

ブログはこちら
着物が体になじむまでhttp://biog.kimono.ciao.jp/


気軽なきものを扱っている通販もされてます。
 http://kimono-waku.com/

気軽な・・・のですが、そこはやはり着物屋さん、ブログも大変勉強になります。
私の知らないことばかり~。
敷居が高すぎず(そういうお店も大切ですが)身近な感覚のお店があってもいいですよね。

きものもいろいろなんですもの。どう着たいか、いつ着たいか、どんなのが着たいか。
洋服にいろいろあるように、あっていいと思うんです。

私は難しい事抜きで、お洋服気分で着物を着たいと思っているのですが、
こういうこともちょっとずつ知っていきたいなとは思っています。

ああ、土曜日私もお教室に行けたらいいのですけれど。残念。

リンクもさせていただきました。ありがとうございます♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<きものコーデ | HOME | 奈良きもの日和4月交流会♪>>

この記事のコメント

サラさん、この度はご紹介下さりありがとうございます!

カルチャー講座のチラシをきっかけにお声かけ頂けるとは思っていなかったので、とってもびっくり&ものすご~く、嬉しかったです♪

ご縁をありがとうございます!


私も、”気軽に”着物を楽しんで下さる方が増えると良いなぁ~と思いながら、ブログやネットショップを運営させて頂いています☆

なのでぜひ、「奈良きもの日和」の活動にも、参加させて頂きたいと思います!

サラさんにお会いできることを、楽しみにしています(^o^)丿

2011-04-14 Thu 07:11 | URL | 衣乃 [ 編集]
衣乃さん、コメントありがとうございます~。

ご縁は不思議なものですね。

冠婚葬祭や非日常のイメージの強い現在の着物ですが、
着物にもいろいろあって、日常や気軽さや生活の着物もあることを
私ももっとお伝えしていけたらと思います。

結婚式やお茶会ばかりじゃないし、花嫁道具のお着物じゃなくて
お小遣いで楽しくお洋服のように買う着物だったら
もっと多くの人が普段着ると思うんです。洋服だってそうですものね。

ええ!活動にも参加してくださるんですか。感激。

> サラさんにお会いできることを、楽しみにしています(^o^)丿

私も楽しみにしてます♪わ~い。うれしいです。
2011-04-14 Thu 15:18 | URL | sala [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
