ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

カフェにこすたいる




ならまちの、にこすたいるさんに行ってきました。

鹿プチーノが飲みたくて。

注文したらテーブルで書いてくださいます。

チョコでささっと。上手!

鹿は3バージョンあり(お目めぱっちりと眼鏡とお休み、そしてワンポイントにハートや音符など)、あとは大仏カプチーノに、奈良県を描いた奈良カプチーノ。奈良の形ってこうなんだー。

私が今から寄るつもりだと言ったら某Kさんが、電話してくださって「今からべっぴんさんが行きますのでー」…やめてくださいっ。

近鉄奈良駅から徒歩15分くらいかしら。小さなお店です。ならまち散策がてらどうぞ♪

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今日の着物 | HOME | ピンクと赤>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-26 Tue 09:03 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
