ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

オアシス奈良オープン♪ ~ソフト整体&リンパマッサージ~

6月8日に奈良にオープンしました♪オアシス奈良です。
ソフト整体とリンパマッサージのサロンです。
すっかり記事にするのが遅くなってごめんなさい。
新規オープンのおしらせです。

JR奈良と近鉄奈良の間くらいで便利な場所。
西方寺の西の通りを北へ。

20110522 オアシス奈良_640
左手のマンション、この看板が目印。

5月22日にひと足お先に、お友達SさんとMさんお誘いして中を覗きにお伺いしました。
こちらがメイン。シンプルながら、すっきりした配色のお部屋になってます。

20110522 オアシス奈良 (2)_640


オアシス奈良

http://www.oasis-nara.com/
20110522 オアシス奈良 (3)_640
こちらがエステなどに時間貸ししてくださるお部屋。素敵ですね♪

このときまだブログを作ってらっしゃらなくて、さぞかし難しいのだろうと思ってるご様子だったので
一緒に行ったSさんと「いまからやってみましょう」ということになりレクチャー。

20110522 オアシス奈良 (4)_640

ね、すごく簡単でしょう?サロンオーナーKさんも納得です。

20110522 オアシス奈良 (1)_640
こちら入口の看板。階段で3階まで上がります。
静かな立地です。

ガヤガヤした場所だと、リラックスして施術受けられませんものね。

前にお話したときに、Kさんにどうして整体やリンパをやろうと思ったのですか?と
お伺いしたら、Kさんも体を壊したことがあったらしく、そのときに体の大切さを実感し
そういうものがとってもよかったし、人にもそのよさを知ってもらいたいし
悩んだりしてる方が喜んでくれるのが嬉しい、とのことでした。

やっぱり、いいものだからとご本人が思って、提供したいって思っているかどうかは
とても大切ですね。そういう想いがある方のサロンがいいですね。

新規オープンしたばかりです。ぜひ一度行ってみてくださいね。
ご予約お問い合わせはお気軽に☆

オアシス奈良

http://www.oasis-nara.com/
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ワンコイン着付けレッスン | HOME | 雨靴>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
