ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【ビーズ】夏色ピアス と ピンクパンプス

★前に作ったパーソナルカラー夏色グループで作ったネックレスに合わせて、ピアスを作りました。

それと大丸で靴のセミオーダー。20060408 夏ピアス&ネックレス

20060408 春靴 夏のピンク系


昨日、分析のために黒のタートルネックセーターを着ていたため
せめて、自分のシーズンの色のアクセサリーを。
(タートルなのは、痛めた首筋の消炎鎮痛の湿布と高周波の吸盤の跡を
隠すため、だったり、笑)
実は、昨日つけて、友人を駅まで迎えに行く前に大慌てで撮影。

★前にセミオーダーした春の靴が届きました。
かわいい箱に入ってて、それだけでも得した気分。
(引き出しですぜ、奥さんっ)
リボンがついていますが、これは付属のアクセサリーで
もうひとつのキラキラアクセサリーに付け替えることもできます。
そして、手持ちのコートにも色が合いそう♪
&リボンの形も実は合わせました~。

シーズン内の色同士なら、調和しやすいので、
別々に買っても楽、だったりします。
流行とか冒険とかならまた別だけど、うん、使いやすそう。
そして、足の肌の色から浮かず、またまた使いやすそう。
パーソナルカラーってとっても経済的♪なのです。

セミオーダー、さてさて、実際履いたらどんな感じでしょう。
部屋でためし履き。幅もうひとつ狭いものでもよかったかなぁ。
次回がまたあるなら、そのとき試行錯誤してみます。
まずは試してみなくちゃ、分かりませんものね。
でも、左右違うサイズを買えるのは、助かります。


スポンサーサイト
ビーズアクセサリー作品 |
| HOME |
