ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

月の時間

美術館に行くとよくカタログも買うのですが、
本屋さんでも色彩に関係のある本や
色彩が美しい本を買ってしまいます。
最近買って、うっとりしているのはこちら
月の時間
icon


icon
icon


夜になかなか窓やカーテンを開けて眺められない月ですが
このページを開くとお月見気分に浸れます。
同じように月を撮影しているものは他にもあるのですが
いかにも写真。というより、本当に色がきれい。

そして、万葉集の歌や詩が乗っていて
月を見ながら愛でながら思い浮かべながら読んだ昔の人々のことが
しのばれます。その世界に自分もいるような・・・。

夜空を見上げたくなったとき、この写真集を開いてみてください。

salaのおすすめの品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祝!サッカー準決勝進出 | HOME | 切り絵の素敵な蒼山日菜さん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
