ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【本】RAINBOW IN YOUR HAND

手のひらに虹が作れる、『RAIBOW IN YOUR HAND』
まさに手のひらサイズの小さな本です。
川村真司(かわむらまさし)さんという方がお作りになりました。


単純なんだけど、小さな幸せが感じられます。
子どもの頃に見たマジックのような、
残像だよとオトナの視点で見ようとしても
見えてしまう人間の目の不思議さにやっぱり感動。

今日は雨。
そんなときでも、これを見たら雨上がりが浮かぶ。
晴れで暑い日も、雨が降ったような瑞々しさまで
感じられ・・・るかも。

私が紹介できる中には扱っているところがなかったのですが
アセンスとかならネットでも注文できます。
Amazonには見当たりませんでした。

アート系を扱っている本屋さんならあるかな。
アセンスでも今入荷待ちだそうで、7月下旬に入荷予定だそうです。

私はタコシェっていうところで買ったのですが
注文の時点で残り一冊でした。
また入荷したか、いつか入荷するかは分かりませんが。

あなたもあなたの手のひらで、小さな虹を作ってみませんか?
ここでお見せできないのが残念っ。
見かけたら試してみてくださいね~☆
スポンサーサイト
salaのおすすめの品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オーブの梨花さん | HOME | 祝!サッカー準決勝進出>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
