ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【ビーズ】冬色ピアス

さて、もうすぐ誕生日の友達にプレゼントしようと
用意していた材料でピアスを作りました。

彼女のパーソナルカラー冬、の色のイヤリング。
色使いはできるだけ少なくシンプルに。
メインは赤系。 (彼女の持ってるコートに似合いそうだなぁって思って)
ついでに金属もあえて、ベストなシルバー色にしました。

彼女はちょっと面長でどちらかというと大人っぽい顔立ちだから(私もだけど)
20060410 冬色イヤリング


あまり下に重心が下がりすぎないように
ぶら下がりタイプだけど上の方に重心を置くようにしました。

同じデザインだけど左右でちょこっと色を変えたのもポイント。
黒とシルバー、どちらも出来るように二個ずつ買っておいたのですが
どちらかに統一するのでなく、変えることに。
並べたときに、これだ、と思ったのです☆
&彼女が右を向いたときと左を向いたときで、
ちょっと違うのも楽しいかなって思って。
あ、自己満足です(笑)色遊びって楽しい~。

スポンサーサイト
ビーズアクセサリー作品 |
| HOME |
