ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

【ビーズ】猫月石




既製品のシルバーの猫のピアスとネックレスに、
ムーンストーンの粒を飾りつけ。

以前、携帯のストラップにしていた
(使っていたら糸が切れて飛び散ってしまったことがあって、
集めて置いておいたもの)ムーンストーンで飾ってみました。
まぁ言うと、リサイクル、です。
捨てたくなかったので。大切にしないとね。

他の色も使おうかと思ったけれど、
なんだかこのムーンストーンの乳白だけにしたい気分でやめました。
お月様といえばうさぎですけど、お月見している猫も可愛い。
ピアスについている部分は他のピアスにも使えるようにしました。

ビーズアクセサリー作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【ビーズ】虹のしらせ | HOME | 【ビーズ】宵月星>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
