ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

【ビーズ】虹のしらせ




「ふたつの虹」をテーマに作りました。
ある人が行ったBaliの写真で海の虹と空の虹があって
虹の何かを作りたい、という気持ちがムクムク。


ブレスレットです。

手首につけると、虹の部分が二連に。

赤、ピーチ、うすい橙、黄色、黄緑、うすい青、藍で
虹の7色のイメージ。
なぜこの7粒を選んだのかというと、それはなんとなく。
でも7という数字にはこだわりました。(なんとなく)

紫は空の虹の中にはないので、入れませんでした。
両脇にあるのは、たまたまうちにいい子がいたのが
目に入ったので、精神的な意味と
バランスを取る意味で、入れました。
透明な粒は雨粒のイメージ。雨の後、晴れると出る虹。

虹という漢字には「虫」があります。
虫の知らせはあまり良くない知らせならば、
虹のしらせは、きっといい知らせ(^^)
幸せを願って。
ビーズアクセサリー作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【ビーズ】ぐれーぷ姫 | HOME | 【ビーズ】猫月石>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
