ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

【ビーズ】love love love




何でも英語やらフランス語やらで「おしゃれっぽく」するのって
どうだろう?と思うんですよね。
確かに、お洒落な雰囲気あるんですけれど、私は日本人ですし
日本語好きですし、日本の言葉大事にしたいですし。

日本人が作っているわけですし・・・というわけで、このごろは出来るだけ、
日本や日本の言葉で作品名をつけていたのですが
(といっても別に作品が和を表現しているわけでもなく)
これだけはなんか「愛」って書くと大げさすぎる気がして。
「愛 愛 愛」・・・おサルさんみたい?

小文字がなんだかぴったりくるし。(あくまでビジュアル的に)
英語的にはどうか知らない(笑)
ドリカムの歌にありましたね、ねぇどうして~♪って。
そんなイメージの可愛いハート3つ。


できるだけ日本語、ってことで。
こだわり「すぎ」はよくないですね、何事も。
でも、和の心、大切にしたい気持ちは変わりません。
スポンサーサイト
ビーズアクセサリー作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ピンクのネイル | HOME | 【ビーズ】輪(rin) >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。